注意点を知ろう/アレルギー性の鼻炎や皮膚炎はテルファストで治療しよう

注意点を知ろう

ガラス皿に入っている薬

テルファストを使用したい、そう思った時には個人輸入代行と呼ばれるサービスを利用することによって、非常に簡単に海外からテルファストを輸入してくることができるのですが、この個人輸入代行というサービスを利用する際には、知っておくべきことがいくつかあります。
その中でも、特に覚えておくべき事として、この個人輸入代行の仕組み、そして商品が到着するまでに掛かる時間があります。

この個人輸入代行というサービスですが、このサービスというのは、自分が欲しいと思った商品を注文情報として代行業者という企業に提出し、その情報を元に代行業者に商品の代理購入を行ってもらって、自分のもとに送ってもらう……という仕組みになります。
このような手順で商品が手元まで送られてくる為、この個人輸入代行というサービスを利用した場合、医薬品の輸入にかかる手間や作業などを省き、通常の通販サイトで買い物をするのと同じような感覚で商品を購入することができるのです。
ですが、この代行業者と呼ばれる企業を一度仲介して商品を手元に送ってもらう……ということは、直接自分のもとに商品……テルファストの場合であれば、海外の製薬会社や薬局から直接テルファストが送られてくるのではなく、一旦代行業者の元に送られ、それから代行業者から商品が送られてくる事になります。
なので、商品を注文してから手もとにやってくるまでにかかる時間というのは、通常の通販などに比べると長くなってしまうのです。

到着までにかかる時間は平均して2週間ほどと言われています。
なので、もしこの個人輸入代行を利用して買い物をしよう……という風に思っている時には、必ず商品を注文してから到着までに2週間ほど時間がかかるというのを理解し、必要なタイミングが決まっている場合にはその日から逆算して2週間以上前に注文を行うようにしましょう。

Top